So-net無料ブログ作成


月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」

髭脱毛 回数 [髭脱毛 回数]

髭脱毛はどれくらいの回数をやったらいいのでしょうか。
もちろん、個人差があるので、この回数っていうのはありません。

が、

脱毛方法により違いこそはありますが、終了までだいたい5回~10回と言われてます。
やはり、髭が濃い人はそれなりに回数をやる必要があります。

でも、ただ回数をやるのではなく、毛周期に合わせて脱毛しなければなりません。
だいたい、次の脱毛をするのに、1~2ヶ月くらいの間隔を空けます。
終了までの期間は、平均で1~1年半くらいの期間を見ておくと良いでしょう。

髭脱毛 クリニック [髭脱毛 クリニック]


髭脱毛をするにあたり、脱毛エステと脱毛クリニックの違いは何??

脱毛エステと脱毛クリニックの違いは、
単純に医師がいるか、いないかです。
医師がいるクリニックでは、医療認可の受けた強力な機械を使って髭脱毛が出来ます。

また、通常、髭脱毛は激痛を伴います。
人によっては、脂汗が出るくらいの痛みがあります。
その痛みを和らげる「麻酔」を使うことが出来るのもクリニックの特徴です。

髭脱毛 口コミ [髭脱毛 口コミ]

髭脱毛のするにあたり、口コミなどを見てどこが評判がいいのかを見る人もいらっしゃるのでは??

髭脱毛に関する口コミもいいですが、
やはり一番いいのは、しっかりと本当のことを言ってる
公式サイトを隅々まで見ることです。


>>口コミで話題のヒゲ脱毛は人気ランキング1位の「ゴリラ脱毛」
ひげ脱毛なら分割払いOKのゴリラ脱毛




ゴリラ脱毛なら、沢山の体験談や
痛み、料金、回数などに関するQ&A、無料カウンセンリングメール相談もあります。

ソイエ 髭脱毛 [ソイエ 髭脱毛]



パナソニック ソイエと言えば「綺麗なお姉さんは好きですか?」のフレーズで有名なやつですね。
そのソイエで髭脱毛は可能??

可能は可能だけど、痛いがな・・・。しかもメッチャ。
もちろん、エステなどでも髭脱毛は痛いけど、痛みの度合いが違う。
エステ等は、輪ゴムでパチン的な痛み。
ソイエは、毛を抜く痛み!!実際やってみ。それがソイエの痛みの基準だから(笑)
そして血まみれになる・・・(笑)

たまに、毛を抜く痛みが快感?となってる人がいますが、
そういう系の人にはとてもオススメな脱毛器ですな。

髭脱毛 効果 [髭脱毛 効果]

僕自身、あんまり髭は濃い方ではないけど、
一度、髭脱毛に挑戦したことがあります。で、その効果ですが、

「感動!」の一言です。

効果は人それぞれだと思いますが、
僕の場合、施術してから3日くらいは髭を剃る必要がなかったです。
生えてきても、剃るのがいつもより非常に楽。

あの時は、フラッシュ脱毛で、2~3回の施術でやめてしまったので、
今は普通に生えてきますが、
これがレーザーなど、然るべき最高の手段で脱毛したらほんとに髭が生えてこなくなると思います。

ほったらかしでいいというのは、最高に楽です。

タグ:脱毛 効果
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。